忍者ブログ




猫田博人のサイト更新情報、活動状況、拍手返信などのブログ。
BARE FEET

2017/11
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

| all entry | media | event | diary |



すみませんめちゃくちゃ時が経ってしまいました…!!(最初にいただいたの今年の4月…)
メッセージ・拍手共にありがとうございます!返信不要の方も、ありがとうございます!
以下、「柊さん(4/18)」「Lemonさん(5/9)」「kisaさん(5/15)」への返信です





>柊さん
アザラシさんに一目惚れして本日アザラシのいる生活(紙版)通販で購入しました。お迎えするのが楽しみです。LINEスタンプもどんどん使って行きたいと思います。ステキな漫画、イラストありがとうございます。 
「アザラシのいる生活」本の通販、ありがとうございます!もうお手元に届いているかと思いますが、楽しんでいただけましたら幸いです。ラインスタンプも、ありがとうございます!作って良かったです!これからもアザラシ描いていくので、気に入ったものがあったらよろしくおねがいします~!


>Lemonさん
初めまして…!
『プレアデスの両脚』を初刊から読ませて頂いておりましたが1度も感想を届けることなく完結してしまいました…(・_・、)申し訳ないです
ドラゴンのカイトス目当てで読み始めましたが、徐々に読み進めていくと様々なキャラクターがしっかりと活きており、こちらにも考えさせてくれる内容になっている事に~
初めまして!メッセージいただけてとても嬉しいです!プレ脚初刊から、とのことでとてもありがたいです!キャラクターについては苦手な部分ですので、楽しんでいただけたとのことで嬉しいです。こちらこそ、完結まで応援していただきありがとうございます!またもし気になる作品があったら読んであげてください~!

>kisaさん
プレアデスの両脚完結おめでとうございます。新刊、泣きながら読み終わりました。カフの成長にはらはらどきどきしたり、カイトスの父性みあるカフの見守りにほっこりさせてもらえる旅が終わるのは寂しい気もしますが、これからも二人の旅の物語をかみしめさせていただきます。
また、私もacidmanとても好きで~

プレ脚読んでいただきありがとうございます!また完結のお祝いのお言葉もありがとうございます。泣きながら…とてもうれしいです、ありがとうございます。
あああそうだったんですね!?結構前のサイトですよね、ありがとうございます…!!
ACIDMANが好きな方にいいわぁ…ってなっていただけてとても良かったです…!!嬉しいです。
もし今後も気に入ったものがありましたら幸いです!ありがとうございます!


>返信不要の方もありがとうございます!
 メッセージ大切に保管させていただきます!
PR

material by アルフェッカ // pictures by Bact.[BARE FEET]
忍者ブログ | [PR]