忍者ブログ




猫田博人のサイト更新情報、活動状況、拍手返信などのブログ。
BARE FEET

2017/09
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

| all entry | media | event | diary |

メイキング・素材ブログとして使っていた「Making by Bact」を閉鎖しました。
2007年から7年間、少しずつですが更新しておりましたが、反映が追いつかなかったためと、SNSの活性化によりまとめる必要もなくなったかなと思いましたので、閉鎖いたしました。
わずかなものしか置いておりませんでしたが、長い間ありがとうございました。

尚、ニコニコ動画・Ustreamには今後ともメイキング動画や配信など、たまに行っていきますので、今後はぜひそちらをよろしくお願い致します。

【ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/mylist/18529720 (「ばの人」名義)
【Ustream】博人が何か描いてるよ
配信後の30日間のみ録画した配信が見れます

また、本家サイトBARE FEETは、通常通り継続しております。よければお立ち寄りください。
PR

material by アルフェッカ // pictures by Bact.[BARE FEET]
忍者ブログ | [PR]