忍者ブログ




猫田博人のサイト更新情報、活動状況、拍手返信などのブログ。
BARE FEET

2017/08
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| all entry | media | event | diary |




先日告知致しました通り、お知らせです!
2014年11月期の月例賞で入選をいただきました「願いを叶えた猫」
特別にヤンマガ本誌(週刊)に掲載していただくこととなりました!
読切掲載は2015年2月9日(月)発売号です!
今回のお話は、一緒に住んでる病弱な少女のために「人間になれたらなぁ」って思ったら、猫の姿のまま人間になっちゃった?という猫の話です。
今回は週刊の雑誌なので、通販以外でお買い求めの予定の方はお気をつけ下さい~!

※電子書籍版ヤングマガジンも配信終了いたしました。

--------------------------------------------------------

5月のコミティアでの持ち込みから、打ち合わせでネームができたのは夏だったのですが、私情や他のこととの並行がうまく行かず、投稿そのものは11月末(どころか12月頭…)になってしまいましたが、無事に完成し、投稿・そして入選をいただきました。中綴じの雑誌に50Pという驚異的なページ数を載せていただくことに驚きです…!ありがとうございます。
自分ではどう見ていいか実は分からない漫画で、賛否両論といいますか、色んな感想が出ると思っていたので、賞をいただけた上に掲載まで決まって驚きました。
きっといろんなご意見があるかと思い今から身構えていますが、この漫画はそういう漫画だと思っています。

ちなみに「アザラシのいる生活」の掲載が急遽決まったのは、こちらの投稿作を出した後でした。そのため、予想より短い期間でそれぞれ掲載となりました。ありがたいです
次はまだ掲載予定はありませんが、近いうちにいいお知らせができるよう努めます。
興味のある方は、是非よろしくお願いいたします!


めっちゃ余談:本筋の解釈とはもちろん別のものですが、ACIDMANの2145年を想いながら作りました。そんな感じのお話だと思います、多分!




PR

material by アルフェッカ // pictures by Bact.[BARE FEET]
忍者ブログ | [PR]