忍者ブログ




猫田博人のサイト更新情報、活動状況、拍手返信などのブログ。
BARE FEET

2017/10
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| all entry | media | event | diary |




11/13、ナツメ社さんより発売された「考える力を育てる 元気な男の子の本」の挿絵を担当させていただきました!
わたし猫田博人が担当したのは
「シンドバッドの冒険(2P)」
「弁慶と牛若丸(2P)」
「金太郎(2P)」
「ヤマタノオロチ(4P)」
「ミノタウロスの迷宮(2P)」
「ピーターパーン(4P)」 の、合計6話・16P分です。

子供向けの読み聞かせの本で、文章と一緒にほぼ全部のページにイラストが入ってる本です。
本書には100話分のお話が収録されています。
身近にお子さんが居る方、本屋に立ち寄ることがある方は是非よろしくお願いします!

---------------------------

拍手返信遅れてごめんなさい!右下の【拍手レス】リンクからどうぞ!

.



初めてweb拍手させていただきました!プレアデスのシリーズいつも楽しみに読んでいます。 再録本を読んでいた時に気付いたのですが、リペア君の回想に~
ありがとうございます!嬉しいです!
カフと同じ服については伏線…かどうかは!まだ…秘密です!笑
が、今後どこかしら、作品内か別の作品かにひっそりとつながってるかもしれません。
ちなみにこのサイトにのっている、どこかの誰かのものともつながっています。よかったら探してみてくださいね!


//////////
PR

material by アルフェッカ // pictures by Bact.[BARE FEET]
忍者ブログ | [PR]