忍者ブログ




猫田博人のサイト更新情報、活動状況、拍手返信などのブログ。
BARE FEET

2017/12
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| all entry | media | event | diary |



今日でバクトがサイトをはじめて早10年たったそうです。すごいね!
名前変えたり増えたり休止したり移転したりなんたりしてましたがなんだかんだ続いてます。
そうして続いているのも見てくださる方がいらっしゃるからこそです、ありがとうございますそちらの紳士淑女の方。

ホントはちょっとしたひとくくりの新しいページを作るつもりだったんですが、間に合いませんでした!ごめんなさい!
10thアニバーサリーということで、年内にだらだら進めていく予定なので、そのときにまた見てあげてください。

pixivとかで今は最新絵のアップも確認もしやすい時代なのもあり、主に最新絵は支部へ出していますが、やってみたいことというのがサイトという母体もないとできないことなので、このサイトは潰さずにがんばってきます。
相変わらず特に何も変哲のないサイトですが、これからもよろしくお願いします。

2013.05.18 Bact.
PR

material by アルフェッカ // pictures by Bact.[BARE FEET]
忍者ブログ | [PR]